« 幸せと言う言葉♪ | トップページ | 明日は通常営業♪ »

映画鑑賞☆

昨日は閉店後に娘と映画に行きましたeye

『 のだめnoteカンタービレ 』を観ましたhappy01

なかなか面白かったですflair

音楽全般が好きなので~あのオーケストラの迫力ある

クラシック音楽が楽しみでしたheart01

良いですね~クラシックもheart04玉木さんの大ファンの娘は

大喜びup帰りの車の中で『かっこいいわぁ~heart02』と連発してました。

さて~もうすぐクリスマスxmasこの頃、洋菓子がよく売れるのは

その影響でしょうかsign02

今日を最後に年末30日までお休みしないで営業しますscissors

食パン(各種)、バタール(フランスパン)プリンなどのお正月用

予約も26日までになってますので~ご入用の方はお早めにpaper

|

« 幸せと言う言葉♪ | トップページ | 明日は通常営業♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事