« パン教室の準備☆ | トップページ | パン教室(中級) »

久々の様なぁ・・・。

何だか~ブログ久しぶり??と言っても2日間書かなかった

だけかぁ~coldsweats02

月曜日は中学校の友達と忘年会bottle

すごく気の合う仲間達が今も集まって飲み会を年に6回は

するかなぁ~heart01卒業してから○○年も経つのにね~coldsweats01

楽しい仲間達です。

そして、昨日は仕事を終えてから娘と買い物に行きましたdash

娘と行くと余計なものも買わされるので~敵いませんbearing

さて、先日店頭に並んだ『  りんごとさつま芋のタルト 』(仕上げ前)

『 デーツのチーズタルト 』『 メロンパン 』の写真ですcamera

メロンパンはさくさくでどこを食べてもビス生地が口に入る様に

成型していますscissors

タルト類は次いつ出来るか解りませんが、いい材料が入ったら

必ず作りますねheart04

明日はパン教室(中級) 詳細はまた明日confident

Dsc_13541

Dsc_13561

Dsc_13591

|

« パン教室の準備☆ | トップページ | パン教室(中級) »

デザート」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事