« デーツと格闘♪ | トップページ | パン教室の準備☆ »

昨日は・・・♪

昨日は諸事情でお店をお休みさせて頂きましたconfident

そして~夜は『 ミスチル 』のライブへ行って来ましたnote

もう~最高ですよheart04めっちゃめちゃ~歌うまいshine

本当に才能ある人が羨ましくなりましたsweat01

ライブはいいですよねぇheart01気持ちがスカッとしますgood

さて~先日、話していたデーツの商品breadcake出来ましたhappy02

明日~店頭に並びますscissors

ケーキの方は『 チーズタルト 』にしました。

パンの方は『 ブレッド系 』と『 フランスパン系 』にしました。

デーツには限りがありますので~お早めにどうぞhappy01paper

|

« デーツと格闘♪ | トップページ | パン教室の準備☆ »

デザート」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事