« 雪・・・・。 | トップページ | 映画鑑賞☆ »

幸せと言う言葉♪

この頃よく、『 このパンは別にして。友達にあげるから。』と

お客様confidentそんなお客様が増えましたup

いろんなパンがそうですが、特に多いのが『 旬 』bread

そう~当店おすすめ № 1 sign03の食パンですhappy02

ありがたい事ですねnote

食パンをお土産やプレゼントpresentにする方は

なかなか居ないですよねok

嬉しいですheart04そしてお客様の一言。

『 このパン食べると幸せな気持ちになるshine』とconfident

私の方が幸せになりますよね~heart

作り手としては最高の褒め言葉ですnotes

ありがとうございますpaper

これからも、味がぶれない様、精進しますrock

|

« 雪・・・・。 | トップページ | 映画鑑賞☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事