« 撮りました♪ | トップページ | 新商品♪ »

雨の中・・・有難うございます。

今日は雨降りrainお昼からと言ってた雨も

朝から降ってましたねsweat02

今日は静かな1日となると思っていましたがup

結構、皆様お越し頂き~有難うございました。

明日もお天気悪いようですが~bearing

頑張りマースscissors

そして~今日は何と・・・『 シュークリーム 』を

焼いてみましたshine

明日=特製クリーム入れてheart01美味しかったらheart04

店頭に出ますhappy02

さぁ~おいしい生地に出来てるかなsign02

|

« 撮りました♪ | トップページ | 新商品♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事