« 新商品達♪ | トップページ | 大寒波★ »

3連休~終了☆

私とは一切関係ないsweat013連休gawk

明日から~本格的な1月の始まりってところでしょうかconfident

私もお正月休みから~7連勤だったのでsweat02ちょっと長かった

ですcoldsweats01

明日は定休日。あさって水曜日からはもっと寒くなるって

言ってましたcoldsweats02こわいですbearing早く暖かくなって欲しいですねpaper

あと~今日はお客様とお茶の話で盛り上がりました。

その、お客様はめっちゃお茶が好きで~heart01

食べ物によってお茶を変えるみたいですflair

すごいですね~confident何でも自分の好きなものを

見つけられると人生は素敵でshine楽しいと思いますhappy02

私もupお勉強して~もっと極めたいと思いましたscissors

|

« 新商品達♪ | トップページ | 大寒波★ »

日々の出来事」カテゴリの記事