« 3連休~終了☆ | トップページ | パン教室(初級)♪ »

大寒波★

寒すぎる・・・・wobbly

今日は寒すぎて・・・・人通りが少なくて

淋しい1日でしたdownこんな日はなかなか外に

出たくないものですよねbearing

私も仕事がなかったら・・・きっと~家のストーブの前を

占領していますcoldsweats01

さて~明日はパン教室(初級)です。調理パンをします。

調理パンのメニューをいろいろ考えましたthinkそして~

やっとsweat01決まりましたheart04

明日~写真付で紹介しますねshineお楽しみに~happy02

|

« 3連休~終了☆ | トップページ | パン教室(初級)♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事