« パン教室(初級)♪ | トップページ | 解りません・・・。 »

なんだかなぁ~★

本当にお正月からこっちは静かな毎日です☆

うちの近所の商店街もひとけが少ないですsad

寒波のせいもあるでしょうね~down

まぁ~でも私はせっせと新商品を作っています。

今日も『 フルーツカスタードタルト 』をつくりましたscissors

オーガニックのりんご、オレンジピール、プルーンの

入ったカスタードたっぷりのタルトですheart01 ¥280

(あいにく・・・いつもの様に写真はありませんがcoldsweats01

変わりに~昨日パン教室で作ったおまけのパンを

載せておきますbleah

Dsc_13791

柔らかい生地にカスタードクリーム

オーガニックアーモンドスライス

シュガーをのせて焼きましたheart04

|

« パン教室(初級)♪ | トップページ | 解りません・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事