« 2010年☆初日♪ | トップページ | デザートDAY♪ »

寒すぎる★

何だか・・・寒すぎますwobbly寒さのせいか~

今日はもともと木曜日~パン教室と思っている

お客様が多い為か・・・忙しくなかったですcoldsweats02

昨日の今日なので、少し多めに作ったので~

さぁ~~大変sweat02

でも、どうにか最後の最後に少しバタつきsweat01

最低売り上げは更新せずに済みましたcoldsweats01

明日は少しは寒さ和らぐと言っていたので~

忙しくなってくれればいいなぁ~heart04

後~パン教室のお知らせshine

1月14日(初級)は定員満員

1月21日(中級)は残り1名 (クロワッサン)

今月より3月分までの予約が出来ますよscissors

又、パン教室の方もいろいろ考えていきたいと

思ってますので~いろいろ変わりましたら

随時dashお知らせしますconfident

|

« 2010年☆初日♪ | トップページ | デザートDAY♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事