« 大寒波★ | トップページ | なんだかなぁ~★ »

パン教室(初級)♪

今日はパン教室(初級)でしたshine

調理パンを作りましたよheart01ひとつはトントロ脂が

入ったあらびきウインナーを使ったパンbread

もうひとつはツナ、オーガニック水菜、トマト、きゅうり

を使ってサンドにしましたnotes

あまった生地で当店の自家製カスタードクリームを

使ったおやつパンも作りましたよ~lovely

どのパンも柔らかくて美味しかったですhappy02

来週は中級『クロワッサン』をしますshine

お楽しみに~note

Dsc_13771

|

« 大寒波★ | トップページ | なんだかなぁ~★ »

パン教室」カテゴリの記事