« なんだかなぁ~★ | トップページ | 北海道☆ »

解りません・・・。

今日は朝からバタバタ忙しく~sweat01昨日までの

静けさはなんだったのでしょうか???

予想できないので~追い焼きしてもパンが

少なかったようですcoldsweats02

この解らないのが~商売のおもしろさですねwink

何だか~楽しい1日でしたscissors

明日も~寒いだろうけどsign04晴れるみたいだから

良い1日になってくれればいいなぁ~と思いますhappy01

明日出る商品で~限定品だった『 デーツ 』を

使った商品が終了しますconfident

最後は 『 デーツのベイクドチーズケーキcake』です。

又~今年の年末には会えると思いますhappy02

パンにもケーキにも合うshine身体にとても良いデーツcherry

美味しかったですheart04

最後に食べられるお客様はラッキーかもbleah

|

« なんだかなぁ~★ | トップページ | 北海道☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事