« リフレッシュ♪ | トップページ | お知らせ☆ »

お客様からお客様へ♪

この頃よく、『友達から聞きました。』とか

『知り合いから頂きました。』とか言って来て下さる

お客様が多くなり~嬉しい限りですnote

いわゆる、口コミという事ですねheart04

今日も以前からとてもご贔屓にして頂いていて

甲子園口からわざわざ買いに来て下さる『 I さん 』

から聞いてきましたdashと言って買いに来て下さった

お客様がいらっしゃいました。せっかくお越し頂いたのに

お目当てのパンが売り切れてしまっていたので・・・sweat02

他のパンをご購入頂きましたがcoldsweats01

とても~嬉しかったですheart01

口コミってすごいですねup

でも~逆に変な商品を出したりすると

悪い噂もあっという間に広がり大変な事に

なるって事ですよねbearing

自分の作る物にはしっかり責任を取れるような

商品作りをしていかなければいけないなぁ~と思いましたconfident

Dsc_09041

|

« リフレッシュ♪ | トップページ | お知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事