« お知らせ☆ | トップページ | 撮りました♪ »

新年会☆

昨日は中学校の時の友達と新年会をしましたbeer

やっぱり~友達と飲むと楽しいわ~heart01

時間を忘れbeer飲みましたhappy02

その結果・・・今朝sun起きるの辛かった~coldsweats02

(今朝と言っても、2時前ですが・・・sweat02

そして、今日はお店も忙しかったですup

おかげで眠気もありませんでしたscissors

今日は~早く寝たいなぁ~notes

それからnote明日より自家製ベシャメルソースを

使って作った『 グラタンフランス 』が出ますshine

明日~写真付でお見せしますね(たぶん・・・(笑))

そらのプリンも明日は~出ますよheart04

|

« お知らせ☆ | トップページ | 撮りました♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事