« 今日はちょっとお出かけしました♪ | トップページ | バレンタインの準備 »

何だか・・・暖かい

今日は生暖かいsweat02厨房は28度もありましたcoldsweats02

寒いよりは身体は動きますねdash

でも、又~明日は寒いみたいwobbly

その上、雨みたいですrain嫌だ・・・雨は嫌ですdown

どうにか。。。曇りでも良いからお天気もってくれると

いいなぁ~confident

明日は仕事が一段落したら~娘のバレンタインの

お菓子づくりを手伝わされますcoldsweats01

今は友チョコというものがあるから~たくさん作らされそう

ですsad何を作る気でいるんでしょうか????

ちゃんと作ってくれると良いのだけれど・・・(笑)

|

« 今日はちょっとお出かけしました♪ | トップページ | バレンタインの準備 »

日々の出来事」カテゴリの記事