« 雨。。。。でもね♪ | トップページ | 忙しい日☆ »

天気予報・・・・????

うちみたいな商店街のはずれにあるパン屋は

お天気でお客様の数が違います。

もう~何日も前の週間予報で~金土日は雨rain

言っておりましたcoldsweats02

でも~ふたを開けてみたら・・・雨降らず・・・

パン足らずでしたweep

追い焼きもしましたが、だめでしたねbearing

お客様にはご迷惑お掛けしましたpaper

まぁ~でも予想よりたくさん来て頂ける事は

とても嬉しい事ですup

明日も天気は良さそうなので~~

気合入れて頑張りマスrock

後~今日で私の大切なスタッフが1人

退職しました。彼女は他にもお仕事を

しているので~今まで大変だったと思いますconfident

とても~愛嬌のある可愛い人で楽しくお仕事出来て

いたので、淋しくなりますcrying

でも~これからは友人としてお付き合い出来ると

思いますので~これからの彼女の幸せと活躍を

心から願いたいと思いますconfident

|

« 雨。。。。でもね♪ | トップページ | 忙しい日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事