« いろいろあって=おもしろい♪ | トップページ | 新入りさん♪ »

パン教室(中級)♪

今日はパン教室note デニッシュを作りましたheart04

いろんな成型をしましたconfident

りんごをキャラメリゼ、カスタードクリームのデニッシュnotes

ダマンド(アーモンドの生地)とオーガニックイチヂクとくるみのデニッシュheart02

ベシャメルソース、ベーコンとオーガニック水菜のデニッシュclover

どれもとてもサクサクしていて美味しく出来ましたscissors

折込がみんな難しそうでしたが・・・なかなか上手く出来てましたよhappy02

クロワッサンやデニッシュは寒い時期しか出来ないので~

しばらくはお休みですcoldsweats01

さぁ~次回の中級(3月18日)はフランスパンの小物で

いろんな成型をしますhappy01

まだ未定ですが、シャンピニオン、エピ、ダッチなども

出来たらいいなぁ~と思っていますconfident

ご興味のある方はぜひ、ご参加下さいnote

来週の初級は『 スイートブール 』です。

お楽しみに~~~~shine

Dsc_14281

Dsc_14291

Dsc_14331

|

« いろいろあって=おもしろい♪ | トップページ | 新入りさん♪ »

パン教室」カテゴリの記事