« 何だか・・・暖かい | トップページ | ショコラと1日だけのデザート♪ »

バレンタインの準備

今日は仕事が一段落した後に~娘のバレンタインの準備を

手伝う事になっていましたcoldsweats01 きっと・・・私が大方~作るはめに

なると予想していましたが~案の定そうでしたねsweat02

チョコタルトでしたcakeアーモンドもキャラメリゼして

のせましたheart04美味しそうでしたよnote

明日~学校に持って行くのが楽しみみたいですhappy01

お店の方は『 ショコラ 』がでる予定ですconfident

|

« 何だか・・・暖かい | トップページ | ショコラと1日だけのデザート♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事