« 暖かい♪ | トップページ | 雨。。。。でもね♪ »

パン教室(初級)♪

今週は水曜日もお休みしまして、今日もパン教室なので

ご迷惑をお掛けしていますcoldsweats01

今日のパン教室は『 スイートブール 』をつくりましたshine

やわらかくてほんのり甘く、とても美味しい生地です。

生地にオーガニックオレンジも入れてつくるブールと

上にオーガニック水菜とツナを炒めたのを

のせて~フォカッチャ風にしたものも作りましたnote

結構、捏ねる生地なので~大変sweat01かと思いましたが、

みなさんup上手に捏ねてましたよheart04

お味も~美味しく出来ました。

来月は『くるみのパン』をいろいろ作る予定ですlovely

3月25日(初級)です。11日の初級は満員ですので

急きょ25日もする事になりましたflair

その25日もあと1人です。ご興味のある方は

どうぞ~heart01

Dsc_15621

Dsc_15591

|

« 暖かい♪ | トップページ | 雨。。。。でもね♪ »

パン教室」カテゴリの記事