« 新商品♪ | トップページ | 今日はちょっとお出かけしました♪ »

もうすぐ~バレンタインデー♪

バレンタインデーまであと1週間ですねnote私にはもう

あんまり関係ないイベントですが・・・coldsweats01

お店的には~ちょっとチョコレート系のデザートcake

思いheart04チョコレートケーキを焼きましたscissors

明日~店頭に並びますheart04

もっと頻繁に出したいのですが・・・これがなかなか~

大変な作業でして・・・たま~にしか出せないことを

お許し下さいconfident

今日は外は少し暖かかったsign02みたいですねheart01

そのせいか、ちょっといそがしかったですsweat01

でも・・・忙しいのは~嬉しい限りですhappy02

有難うございますpaper明日も~頑張りますrock

|

« 新商品♪ | トップページ | 今日はちょっとお出かけしました♪ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事