« 雨・・・晴れたら良いいのにね☆ | トップページ | パン教室(中級)♪ »

いろいろあって=おもしろい♪

私の睡眠時間は2~3時間。(休日を除く)

みんなに『 すごいですね~ 』とか『 大丈夫ですか~ 』とか

よく言われる事があります。でもぜんぜんすごくないし、

ぜんぜん大丈夫ですconfident

誰だって生きていれば辛い事も嫌な事もいっぱいあります。

私もそう・・・・今日は起きたくないって毎日格闘してますcoldsweats01

こんなに好きな仕事でも、嫌になってやりたくない事も

たくさんありますsweat02

でも~良いことも山のようにありますheart04

自分がめっちゃ満足できるパンが焼けた時や

お客様から『 美味しいdelicious幸せheart04』と言っていただだいた時など

本当にこの仕事していて良かったhappy02って思えるんです。

良い事も嫌な事もいろいろあるから~おもしろいconfident

悩むための頭がついてる以上coldsweats02人間は悩むんですってflair

でも~それもまたup楽しいnote

明日は=パン教室(中級)

生徒さんからのリクエストで『 人に差し上げられるパンbread』と

言う事で、目にも綺麗なデニッシュにしましたscissors

お楽しみに~heart01

|

« 雨・・・晴れたら良いいのにね☆ | トップページ | パン教室(中級)♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事