« パン教室(初級)☆ | トップページ | 気分最高! »

暖かい~~~♪

暖かいって~幸せな事ですねheart04

まぁ~このまま春cherryblossomって訳にはいかないだろうけど・・・

三寒四温sweat01そう数えてるうちに春はあっという間に

終わるのですconfident

さぁ~私も3月21日に参加させて頂く、

道明寺天満宮 『 手づくりの市 』の準備に

そろそろ取り掛からねばなりませんdash

天然酵母の準備~発注~道具の用意などなど

やる事~山積みですsweat02

でもでもsign04どんなに忙しくても~それは頑張れるからup

後は天気sunsunsunである事を神様に願うだけpaper

今年は雨rain多いからねcoldsweats01

てるてる坊主shine作りましょうかねhappy02

Dsc_14911

|

« パン教室(初級)☆ | トップページ | 気分最高! »

日々の出来事」カテゴリの記事