« 良い天気♪ | トップページ | 出ました~~~~♪♪♪ »

このまま春に♪

なって欲しいなぁ~heart04少し暖かくなり嬉しいです。

寒いとやはりお客様の出足は悪いですから・・・coldsweats01

今日は嬉しい事がもうひとつshine

パンのお勉強をしていた時に一緒に学んでいた友人

がパンを買いに来てくれましたheart01

遠くから来てくれてるので~本当に有難い事です。

何回か来てくれているのですが・・・いつもいつも

パンが無くてbearing申し訳ないと思っていたのですが~

今日はタイミングdashばっちりで沢山買って頂きましたnote

本当に友達って良いですねup

それから~ひとつお知らせsign01

4月15日のパン教室(中級)は定員満員に

なりましたhappy01

中級希望の方は5月の受付始まっていますので

どうぞnotes

|

« 良い天気♪ | トップページ | 出ました~~~~♪♪♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事