« 道明寺天満宮『 てづくりの市 』 | トップページ | かけがえのない人♪ »

てづくりの市♪

3月21日(日) 道明寺天満宮にて

  『 てづくりの市 』に参加しましたheart04

本当に素敵な会で出展しているお店の方々

みんなの思いが詰まったてづくりの市だと

思いますshine

rainの心配もありましたが~どうにかもち直して

くれて良かったですconfident

たくさんのご来場有難うございましたhappy01

写真を撮る時間も無く~あれよあれよと

2時間で売り切れてしまい・・・写真を撮ったのは

残りわずかsweat01の時でしたcoldsweats01

ほんとに楽しかったですnote

あと~パン教室からのお知らせです。

もう、あさってなので無理かもしれませんが

パン教室(初級)くるみパン&ディップ

がお一人キャンセルが出ました。

それと4月1日(木)上級のパン教室も

お一人キャンセルが出ました。(ダッチのパン

を何種類かします。)

ご興味のある方はご連絡下さいpaper

Dsc_15911

Dsc_15931

|

« 道明寺天満宮『 てづくりの市 』 | トップページ | かけがえのない人♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事