« てづくりの市♪ | トップページ | パン教室(初級)♪ »

かけがえのない人♪

私には本当に沢山のかけがえのない人がいますheart04

家族はもちろんの事、友人、仕事仲間、そして、恩師。

先日、恩師が私の身体の事を心配してくださり

お食事に誘って頂き、いろんなお話を聞かせてくれましたconfident

本当に心にしみる、いい言葉ばかり。。。。有難うございます。

感謝の言葉しかありません。

気持ちを引き締め、頑張ろうと思いますrock

人って本当に財産になりますねhappy02

私は幸せ者だと思いましたnote

皆様もどうですか?

私も誰かにそう思われるような人間になれたら

いいなぁ~と思いましたshine

|

« てづくりの市♪ | トップページ | パン教室(初級)♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事