« パン教室の生徒さん♪急増↑☆ | トップページ | 有機のお野菜達☆ »

寒さ。。。再び★&黒いデザート☆

この温度差にやられますねbearing寒さ暑さも彼岸までと

言いますから~後、少しでしょうかsweat02

でも・・・今日は寒いし雨なのに~お客様が結構来て

くれてshine17時には完売heart01でしたnote

有難うございますup

今日は『黒いデザートcake第二弾』が出ましたnotes

先日出ました丹波の黒豆タルトに引き続き~

丹波の黒豆ベイクドチーズケーキですheart04 ¥300

あっと、言う間に売り切れたので今日も仕込みましたup

明日も出ますscissors

後、もうひとつheart今が旬の生のりんごを使った

『 りんごとシナモンのタルトcake 』 ¥300 が出ますpaper

いつものタルトの生地とは違う生地を敷き~生のりんごを

たっぷりのせnoteシナモンシュガーをかけて焼き上げましたshine

お楽しみに~~~~heart04

Dsc_15741

Dsc_15751

|

« パン教室の生徒さん♪急増↑☆ | トップページ | 有機のお野菜達☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事