« 久々~木曜日営業♪ | トップページ | お知らせとお詫び★ »

デザートDay ♪

今日はデザートの予約の多い1日でしたcake

さすが~プリンは当店人気№ 1sign03ですねheart04

毎日店頭に出せれば~~~と思うのですが・・・coldsweats01

工程が多すぎてwobbly予約の時は最優先でしますが~

やっぱり、なかなか毎日は難しいですweep

でも~いつか~いつ来てもある様にしたいですheart01

(誰か雇わないと無理かなぁ~。)

さて・・・私の得意分野(笑) 次、いつ出るか解らない

限定品シリーズが明日出ますwink

『さつま芋と黒ゴマのフィナンシェ』 ¥300

焦がしバターをたっぷり入れたフィナンシェ生地に

美味しいさつま芋と黒ゴマをのせて焼き上げましたshine

15個出来る予定が、1カップに入れた生地量が多すぎて

9個しか出来なかったので~~~もう原価が大変な事に

なりましたcoldsweats01 だから~余計に限定品ですねpaper

もう~すでに3個予約が入ってますので~店頭には

6個しか並びませんが~downご了承下さいweep

(フィナンシェなのに・・・かなり大きいですlovely

Dsc_16181

|

« 久々~木曜日営業♪ | トップページ | お知らせとお詫び★ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事