« お野菜達☆&しゅらまーけっと&手作り市 | トップページ | やっと・・・春? »

FM 80.2 キリ番チャレンジ

heart02皆さんは知ってますよね~FM 80.2flair

私の店はいつもそのラジオが流れていますnote

そして~今週はFM 80.2 スペシャルウィークでしたheart01

プレゼントをくれたりといろいろ盛りだくさんの1週間shine

番組にヒロTさんがしている朝の番組があってその中に

知る人ぞ知る~『 キリ番チャレンジ 』というのがあり

リクエストをする順番が1番目人や100番目の人など

きりの良い数字や関係のある数字(例えば 802など)

の番号の人にヒロTさんのサイン入りステッカーがもらえると

いうのがあります。スペシャルウィークともなれば~それは凄い

リクエストの数で・・・私もちょっと手が空いた時にリクエストしてみましたheart04

そりゃぁ~当たる訳ないと思っているし~仕事に追われていたので

気にもしていなかったんですが・・・・世間はせまいですね~happy02

知り合いの人が聞いていて~どうやら私~当てたみたいですwink

それも『 1000番 』という本当にとてもキリの良い数字heart01

何だか~物が貰えるという事よりもその確率の中で当たったと

言う事にテンションnoteめっちゃ上がりましたupupup

そして昨日~届きましたheartほんと嬉しかったhappy01

早速dashお店に飾りましたscissors

Dsc_16441

|

« お野菜達☆&しゅらまーけっと&手作り市 | トップページ | やっと・・・春? »

日々の出来事」カテゴリの記事