« パン教室(上級)☆ | トップページ | 嬉し~~~~い♪♪ »

生姜、しょうが、ショウガ☆

オーガニックのショウガ煮が手に入り~

生姜好きな私は、何に入れようかと~ワクワクheart04

まずはフランスパンにオーガニックりんごと一緒に

入れましたlovely生姜のピリッと感とりんごの酸味で

とてもあっさり美味しく出来ましたnote

酸味と合うなら~~~~sign03とベイクドチーズケーキに入れて

みたところflair美味しいshine私的には一番好きかもheart02

後は、菓子生地みたいに柔らかくて甘い生地に練りこんで

生地を作りたいと思っていますconfident

4月のパン教室の日程で未定になっていた

8日は通常営業しますwinkパン教室がお休みですconfident

来月(5月)の上級はヨーグルト種を作って

春野菜のフォカッチャを作ろうと思っていますhappy01

ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

|

« パン教室(上級)☆ | トップページ | 嬉し~~~~い♪♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事