« 嬉し~~~~い♪♪ | トップページ | 私の守り神!? »

今日も♪有難うございます☆

今日も天気が良くsun絶好の行楽日和ですねheart01

綺麗な青空を横目で見ながら~今日もバタバタしましたが

とても良い1日になりましたhappy02

あのとても嬉しそうにパンbreadやデザートcakeを選んでるお客様の

顔を見るととても幸せになります。自分の気持ちを精一杯入れて

パンを作ってるつもりなので~喜んでもらえるとほんとに

嬉しいですheart04

ここからは商品の事breadcake

先日言っていた生姜を使ったパンが出ました。ほんのり

甘い菓子生地に生姜煮を練り込んで~バターとシュガーで

焼き上げますshineとても美味しく仕上がりましたよscissors

そして~デザートも作ってみました。

オーガニックアップルと生姜煮を絡め卵白だけで

ケーキを作りましたnote

いつものエンゼルフードとはちょっと配合も材料も

違いますconfident美味しく出来上がってれば良いと

思いますup美味しかったら~店頭に出しますよscissors

まだまだ~春の新商品考えますねhappy01

Dsc_16171

|

« 嬉し~~~~い♪♪ | トップページ | 私の守り神!? »

日々の出来事」カテゴリの記事