« お知らせとお詫び★ | トップページ | パン足らず・・・すみません★ »

手作り市♪&パン教室

昨日は手作り市に参加して来ましたnote室内での

出店は初めてだったので~少し感じは違いましたが~

それはそれでなかなか良い雰囲気でしたよhappy01

お陰様で3時間程で売り切れでしたhappy02

有難うございますconfident後は~また当店のパン&デザートを

食べたいなぁ~と思ってくれたら幸いですup

次回も又~参加出来るといいなぁ~と思いますheart04

それから・・・・パン教室からお知らせですpaper

次回 15日(中級)のパン教室にキャンセルが

出ました。急なお仕事で来られなくなった様ですsweat01

とても楽しみになされていたの様だったので

こちらとしても残念です。

メニューは『 ベーグル 3種類 』ですclover

ひとつはプレーンでサンドイッチを作りますheart01

後の2種類は中に具を入れますlovely

ご興味のある方はどうぞ~confident

Dsc_16191

Dsc_16201

Dsc_16221

『 手作り市 』の様子ですshine

|

« お知らせとお詫び★ | トップページ | パン足らず・・・すみません★ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事