« 週間予報のばかやろう・・・★ | トップページ | 出ました~♪黒ゴマとしょうがのパウンドケーキ☆ »

パン教室(初級)♪

今日はパン教室でしたheart04雨の中・・・生徒さん方も

大変だったでしょうね~~sweat01

そして~今日は『食パン&ミニブレッド』でしたbread

牛乳だけで練る生地は風味があり、しっとり美味しい生地

に出来ましたup

ミニブレッドはレーズン、くるみ、いちじく、オレンジピールなど

好きな物を巻き込み焼き上げましたnote

食パンは釜伸びが重要ポイントになりますconfident

特にプルマンは蓋を閉めるタイミングがあります。

それも今日はバッチリscissors

ホワイトラインが綺麗に出ましたよheart01

次回の初級パン教室は『 ピザ 』です。

トマトソースも手作りしますhappy02それと~

デザートピザも作る予定ですconfidentお楽しみに~happy01

(定員満員ですが、キャンセル待ちもあります。

それから希望者が多い場合は27日(木)にも

開催する予定です。ご希望の方はご連絡下さい。

3人以上で開催致します。)

Dsc_16331

Dsc_16351

|

« 週間予報のばかやろう・・・★ | トップページ | 出ました~♪黒ゴマとしょうがのパウンドケーキ☆ »

パン教室」カテゴリの記事