« パン足らず・・・すみません★ | トップページ | ゴールデンウィークのお知らせ&最近の私 »

パン教室 (中級)♪

今日はパン教室でしたよnoteベーグルを作りましたconfident

『プレーン』 『チョコレート』 『アップルシナモン』の3種類

プレーンのでは生ハム、ハーブ、トマト、クリームチーズを

はさみましたscissors

もっちりしていて~硬すぎず柔らかすぎず~私的には

大好きなパンbread

何をはさんでも、何をつけても~美味しく食べられるパン

ですねwink

あと・・・・今日来たheart01生徒さんたちへ

転化糖・・・ショ糖を加水分解して出来た混合物(ちょっと難しいねcoldsweats02

来月は~『 ナン 』とキーマカレーを作りますheart04

残念ながら~中級はもう定員いっぱいなので・・・キャンセル待ち

になりますが~今日もキャンセルがありましたので、それでも

よければお申し込みして下さいpaper

Dsc_16241

Dsc_16261

Dsc_16291

Dsc_16311

|

« パン足らず・・・すみません★ | トップページ | ゴールデンウィークのお知らせ&最近の私 »

パン教室」カテゴリの記事