« やっと・・・春? | トップページ | 始まりました☆ゴールデンウィーク »

楽しみな♪お仕事☆

まだまだ先の話ですが(11月)なんとも楽しみなheart04

仕事の依頼が来ましたhappy01

総勢約67人の『親子パン教室』ですnote

幼稚園の園長先生のお客様がいて~その方からの

依頼でした。

震災の影響で去年から幼稚園を使えなくなり、

今は小学校に間借りしているとの事。

遊び場も少なく不自由な思いをしている園児や

親御さんにも何か楽しんでもらいたいsign03という

園長先生の強いお気持ちを聞いて~

こんな私でお役に立てるならと~引き受けることに

しましたconfident

どんな感じで作ってもらおうかrock、楽しんでもらおうかnotes

今から楽しみですhappy02

|

« やっと・・・春? | トップページ | 始まりました☆ゴールデンウィーク »

日々の出来事」カテゴリの記事