« パン教室 (中級)♪ | トップページ | ほんとうに大好きなんだ~青空♪ »

ゴールデンウィークのお知らせ&最近の私

ゴールデンウィークのお休みが決まりましたので

お知らせ致しますconfident

4月29日(木) 通常営業

  30日(金) 通常営業

5月 1日(土) 通常営業

    2日(日)~5日(水) 休業致します。

    6日(木)パン教室 (上級)の為

         お店はお休みしています。

   7(金)より 通常営業ですhappy01

  いろいろご不便ご迷惑お掛けしますが

 よろしくお願い致します。

 そして~最近の私は映画に演劇を

よく鑑賞します。

最近は『ダーリンは外国人』 

    蜷川監督の『ムサシ』を観ましたnote

   来週は『 のだめカンタービレ 後編』を

観に行きますscissors

 本当に映画も舞台も楽しいしupストレスが

吹っ飛びますhappy02

わたしのリフレッシュする大切な時間ですheart04

|

« パン教室 (中級)♪ | トップページ | ほんとうに大好きなんだ~青空♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事