« 手作り市♪&パン教室 | トップページ | パン教室 (中級)♪ »

パン足らず・・・すみません★

今日は・・・パンが全然足りなくなりすみませんcoldsweats02

なぜだか~朝からバタバタと。。。少ないパンなのに

お店に入って来てくれて~1個でも買って頂ける事に

感謝しておりますpaper 完売してくれる事はとても嬉しい事ですが

早すぎる完売だった為・・・いつも夕方から

来て頂けるお客様にご迷惑をお掛けして事、本当に

申し訳なかったと思っております。

これからは夕方まではパンが残るように工夫していきたい

と思っておりますのでよろしくお願い致します。

そして明日はパン教室(中級)キャンセルがお二人あったので

久々4人のパン教室shineちょっと淋しいですが~楽しみましょheart04

それから~またまたsweat01いつでるか解らない限定品焼き菓子cake

今回は今~とてもはまっている『オーガニックジンジャー』を

使ったパウンドケーキcakeオーガニックの黒ゴマものせて~heart01

美味しく焼きあがってると思いますscissors

金曜日に出ますよhappy02

|

« 手作り市♪&パン教室 | トップページ | パン教室 (中級)♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事