« 今日も♪有難うございます☆ | トップページ | パン教室と手づくり市 »

私の守り神!?

先日~私の大好きな人から~プレゼントを頂きましたconfident

開けてみると~そこには不思議な茶碗が入っていましたshine

石垣島に伝えられるものらしく~

わざわざ石垣島から取り寄せてくれたみたいですdash

なんとも可愛いシーサーが中にいますheart01

何かこっちを見ながら言いたそうな感じ(笑)

そして~この茶碗、何が不思議かって・・・8分目以上

水を入れると底に空いてる穴から全部流れでてしまうんですsweat02

欲張り過ぎるとすべてを失いますよ~~~と言う戒めのお茶碗ですcoldsweats01

何もかもやりたい事を全部していたら~身体も壊すし、

家族も心配するよbearingと言ってこのプレゼントをくれましたpaper

私のお守りですheart04お店に飾ってますnote

毎日この茶碗を見て~頑張りマスrock

Dsc_16161

|

« 今日も♪有難うございます☆ | トップページ | パン教室と手づくり市 »

日々の出来事」カテゴリの記事