« デザートDay ♪ | トップページ | 手作り市♪&パン教室 »

お知らせとお詫び★

明日はいよいよ『 手作り市 』shine

皆様~~どうぞ遊びに来てくださいheart04

 リックはびきの  午前10時~ 午後 3時

            売り切れ終了paper

いろんなパンbreadやデザートcakeをお持ちしますup

お楽しみにhappy02

  

 本日、お客様に大変ご迷惑をお掛けする事が

ございました。大変、優しいお客様だったので

気分を害することなく対応して頂けましたが、

本当にご迷惑をお掛けしました。今後の為にも

とても勉強になり、有難く思います。

お客様からのご意見はとても参考になりますので

どんな事でも感じた事などありましたら、お聞かせ

頂ければ幸いです。

これからも、身を引き締めて商品作りをして

行きたいと思っておりますので、今後とも

よろしくお願い致します。

|

« デザートDay ♪ | トップページ | 手作り市♪&パン教室 »

日々の出来事」カテゴリの記事