« 雨・・あめ・・アメ・・・。 | トップページ | パン教室からのお知らせ☆ »

痛い・・・・★

今~職業病でひじが炎症を起こし~治療院に通う毎日coldsweats02

どうしてもこの仕事をしていると~どこかかしらが・・・そうなるsweat01

女だてらに男並みの力仕事をするので~筋肉も骨も痛む様ですcrying

3人先生がいるんですが~今日初めて院長先生にあたり~~~sweat02

今までの先生がまるで神様のように思えるほど~痛い治療となりましたwobbly

『僕の治療は優しくないよ~痛いけど効くからね~sign01』と笑顔で

あっさりcoldsweats01

でもupさすがsign03痛いけど上手いshine筋がきっちり延びて身体が

すっきりした感じでしたnote

肝心のひじはここまで悪いと完治することは難しいらしい。。。

でも痛みは軽減出来るので取り合えず通ってとの事。

大丈夫sign01こんな事では負けませんup右手がだめなら

左手があるさshineheart04

|

« 雨・・あめ・・アメ・・・。 | トップページ | パン教室からのお知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事