« はい!出ました♪ | トップページ | お天気~つかの間??? »

パン教室(中級)☆

今日はパン教室中級でしたnote

『ナン』 『キーマカレー』『チャイ』を作りましたheart04

ちょっと写真が少なくて・・・すみませんdown

慌しい工程でいっきにバタバタ進みましたから~

大変でしたが~~sweat01楽しく美味しい授業でしたscissors

みんな~本当に熱心な生徒さんばかりでup

教えてるこちらも~楽しく嬉しいですshine

ナンは思いのほかサックリしてましたconfident

噛んでいるとほのかに甘く美味しい生地でしたheart01

キーマカレーも美味しく~ナンとの相性は最高sign03

チャイはカルダモンとシナモンの香り豊かでとっても

気に入りましたhappy02

次回~中級(6月17日)は『 焼きドーナツ 』ですnotes

今、ドーナツちょっと流行ってますよねup

今回は甘いのと甘くないドーナツを作りたいと思い

ますscissors

今ならまだ~若干空きがありますから~

ご興味のある方はどうぞsign03

Dsc_16951

Dsc_16981

Dsc_17001

Dsc_16961

|

« はい!出ました♪ | トップページ | お天気~つかの間??? »

パン教室」カテゴリの記事