« 今日もありがとうございます♪ | トップページ | 寒いの?暖かいの? »

母の日♪

昨日は母の日shineみなさんは何かありましたか??

私は何の事もなく、いつものように仕事をしてましたconfident

毎年~なんだかんだで娘が小さなプレゼントpresent

くれていたのですが~~~今年は・・・

『母の日やで~happy02』と催促をすると・・・『あっsign01忘れた』と

笑い顔bleah

でも~息子からカーネーションの花cherryblossomをもらいましたup

この頃、しんどい事続きで頑張っていた息子だったので・・・

思わず涙が出ちゃいましたweepほんとに嬉しかったですnote

私にとって子供達は命より大事なものです。

子供の為なら私の寿命を10年でも20年でも縮めてくれても

良いと思います。親ならみんなそうですよねhappy01

プレゼントがどうと言うよりも~優しく明るく育ってくれて

いる事に感謝ですpaper

この頃、虐待だの家庭内暴力など嫌な事件が多いのは

何故なのか・・・ほんと解りませんねsweat02

明日は定休日ですconfident木曜日のパン教室の準備をしよdash

|

« 今日もありがとうございます♪ | トップページ | 寒いの?暖かいの? »

日々の出来事」カテゴリの記事