« 幸せなひと時♪ | トップページ | はい!出ました♪ »

幻???焼きチーズスフレ☆

あまりにも懲りすぎて・・・作るのが大変だったスフレcake

ちょっと~違う作り方で作るので・・・今度いつ出来るかなsign03sign02(笑)

当たった人はちょっことラッキーですhappy02

表面に焼き色を付け、しっかりした歯ざわりと中身のしっとりと

した生地の食感の違いとクリームチーズ本来の味を楽しんで

頂けると思いますheart04甘すぎず食べやすいカップケーキですcherry

また~力が出たら~~~~作ります(笑)

Dsc_16941

焼きチーズスフレ  ¥280

|

« 幸せなひと時♪ | トップページ | はい!出ました♪ »

デザート」カテゴリの記事