« ネットの力☆ | トップページ | パン教室(初級)☆ »

私の世界観♪

毎日、パンを作っていると~それが当たり前なので

ついつい『 無 』になりますconfidentでも・・・ふと思うんですclover

あっ、この子とあの材料合わせたら~~~~どうなるかな?

この子はこんな形にしてみようshineとか頭の中でひらめきますheart01

(この子とはパン生地の事ですsweat01

そして~そう思ったらすぐ作りたくなる性分でsweat02・・・すぐ試作rock

すぐ試食delicious オッケーならupすぐ売り場ですdash

そして・・・お客様に買って頂き、『美味しかったよheart04』と

言って頂けて~嬉しさnoteやる気rockがマックスになりますhappy02

人の口ってそれぞれなので~100%の人に美味しいと

言ってもらる事は難しい事sign01

でも~一人でも多くの人が又、食べたい。もっと食べたい。と

思ってくれる様なパン作りを目指して行きたいと思っていますscissors

さぁ~明日はパン教室house初級ですnotes

『 ハードロール 』を作りますnoteその生地でミニブレッドも

作りますよwink好きな具材を巻いて焼きますheart01

ハードロールには生ハムや野菜をサンドして

食べようかと思っていますnotesお楽しみに~~heart

このメニューは24日の初級でもしますので~

もしご興味おある方はどうぞconfident(2名様まで入れます)

|

« ネットの力☆ | トップページ | パン教室(初級)☆ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事