« パープルフェスタ☆無事終了♪ | トップページ | パン教室(上級)♪ »

悩み事・・・☆

人は生きていると・・・いろんなことを考えるconfident

良い事も悪い事もsweat01

どうも~頭が付いているのは考えたり悩んだりする為だと

言う人もいます。

私も、もちろん悩んだりしますが・・・人より少ないかも~?と

言うかあんまり悩んだりしている暇がないcoldsweats01

ただ。。。何故だかsign02相談される事は多く・・・みんないろいろ

大変なんだなぁ~と思いますbearing

先日も子供の事で悩んでる友人から相談を受けましたが

私は聞くだけしか出来ないし~自分がその立場だったら?

どうするか?ぐらいしか言えないので~時には厳しい意見に

なったりしちゃいますwobbly

良い事も嫌な事と同じ数だけあるはずなのに~どうしても

嫌な事が多い気がするのは何故なんでしょうねsweat02

ただ・・・ひとつ言えるとすれば~どんな人でも~目標(夢)を

持って、生きていれば~たいがいの事は乗り切れるんじゃ

ないでしょうか?目的意識があると前進する様な気がします。

まぁ・・・それを見つけることが難しいのかもしれませんがね。

私もくじけそうになった時はいつも、1ヶ月先~半年先~1年先~

など、自分の先の姿を想像して(すごい幸せな自分heart01

いけるsign01いけるsign03と自分に言っています(笑)

さぁ~明日はパン教室(上級)ですnote

今から明日使うshineポーリッシュ種を仕込みますscissors

美味しく出来ると良いなぁ~~heart04

|

« パープルフェスタ☆無事終了♪ | トップページ | パン教室(上級)♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事