« 暑いけど・・・晴れは嬉しい♪ | トップページ | 感謝祭の日程☆ »

梅雨入り★

雨ですね・・・・rain

今日はきっと静かな1日と思っていましたが。。。

なんのなんの~shine足元の悪い中、結構お客様が

来てくれたので・・・パンが足りなくなってしまいましたcoldsweats02

ごめんなさいpaper

天気で左右されるので~調節をかけるのですが

的外れな子ともしばしば・・・coldsweats01

でも~こんな日でも来て頂けて~嬉しかったですheart04

有難うございますhappy01

あと~『 桑の実 』のデザートがとても好評で

嬉しいですlovely

あの自然な甘酸っぱさがほんとに美味しいですよねheart01

数に限りがありますから~機会がありましたら、

是非お召し上がり下さいpaper

今日はシフォンにしましたcakeお陰様で即完売でしたup

明日はベイクドチーズケーキで出ますよnote

|

« 暑いけど・・・晴れは嬉しい♪ | トップページ | 感謝祭の日程☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事