« どんどん増える・・・?? | トップページ | またまた~今年もやって来ました♪ »

嬉しい~♪

今日は昔の知り合いが~ひょっこり店にきてくれましたhappy02

ほんと~何年ぶりなんでしょうsign02それも~店を開いた事も

知らんはずなのに~風の噂で聞いてたみたいですear

それに人からもらって食べた事もあるみたいですflair

『 ここの店~美味しいって評判だよheart01』って言って

くれましたnotes

何が嬉しいってheart01自分の知らないところでうちのパンが

褒められてる事ですよねconfident

これからも~うらぎらん様頑張りま~すscissors

|

« どんどん増える・・・?? | トップページ | またまた~今年もやって来ました♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事