« 3連休☆ | トップページ | 次はタルト♪ »

影の濃さ★

夏が来たsign03ってはっきり解る影の色sweat01

お店の中にいると~外がどれだけ暑いのか解りませんが

お客様の顔の色とガラス越しに見える影の色で・・・想像は

付きますねsweat02

でも~つい先日までの蒸し暑さより~~良い様な気はしますcoldsweats01

今日は3連休中日でどうかなぁ~と思いましたがup

有難うございますpaperたくさんお客様、来て頂きましたheart01

明日は最終日tulip頑張りましょうnote

そして~『 抹茶のベイクドチーズケーキ 』¥300

作りましたが・・・少し抹茶が多すぎて~甘さが足りないかと

思いましたが~来て頂いたお客様に何人か召し上がって

もらったところ、甘すぎないで美味しいheart04と言って頂きましたshine

もう少し微調整して~店頭に並べますnote

後~先日もお伝えしましたが、21日(水)は17時閉店ですので

お気お付けになって下さいpaper

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致しますconfident

Dsc_18131

Dsc_18141

|

« 3連休☆ | トップページ | 次はタルト♪ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事