« パン教室(中級)♪ | トップページ | 3連休☆ »

夏が来る!!!

来ますね~~~暑い日差しにsun夏を感じますsweat01

明日くらいに梅雨明けだそうですshine

暑い夏はお店的にはちょっと厳しいけど~私は

結構好きなんですheart01

そして~~~又又出ましたflair

抹茶デザートですcherry

『 抹茶と丹波の黒豆シフォンケーキ 』 ¥300

ただ・・・丹波の黒豆clover大きくて重いから・・・沈みがちcoldsweats01

次は~少しカットして入れてみようかと思ってますgood

まだまだ~チーズケーキにもプリンにもしてみたいup

私ですhappy02

後~お知らせが2つconfident

来週の21日(水)は都合により夕方17時で閉店

致します。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますpaper

もうひとつは~9月19日(日) 道明寺天満宮で行われる

手づくりの市に参加する事が決まりましたshineとても素敵な会

なので~参加できて本当に嬉かったですlovely

詳細は又~お知らせしますねhappy01

|

« パン教室(中級)♪ | トップページ | 3連休☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事