« 抹茶デザート☆タルトです♪ | トップページ | 熱中症・・・。 »

家族はつらい??

私は今~この暑さでも。。。自宅でクーラーをかけませんsweat01

小さい頃からクーラーの無い生活だったので、結婚当初

初めてクーラー生活になった時にすぐ身体を壊しましたsweat02

俗に言うクーラー病ですね。それ以来・・・使ってません。confident

そして~家族もそれにお付き合いですcoldsweats01

でも。。。流石に昨日はつけて欲しいと言われましたが・・・

どうにかなるものですscissors

私はだから身体強いのかな~~~????

家族はお気の毒sign02ですか??

|

« 抹茶デザート☆タルトです♪ | トップページ | 熱中症・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事