« 熱中症・・・。 | トップページ | 大切な訪問者達♪ »

土用の鰻。

こんだけ暑かったら・・・土用の鰻に反応してしまいますねbleah

鰻でも食べて精付けて夏バテ防止sign03という感じでしょうねhappy02

でも夏バテに無縁な私は無理に食べるのではなく~

美味しく美味しく頂けそうですnote

そんなこんなで~今日は鰻屋さん大繁盛で

パン屋さんはさみしい1日と思っていましたが・・・

何ででしょう・・・朝から~大忙しsweat02

うちの店だけは・・・もう言ってる間に2年になるのに・・・

全然読めないcoldsweats02その為、お客様にはご迷惑お掛けしてますsweat01

季節、曜日、時間などで流れが見えてきてくれると良いなぁ~と

思いますconfident

|

« 熱中症・・・。 | トップページ | 大切な訪問者達♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事