« 次はタルト♪ | トップページ | パン教室(初級)☆ »

元気もらった~~~!!!

昨日は早じまいでご迷惑お掛けしましたconfident

でも~私は元気とやる気をもらって来ましたheart01

そう~昨日は私のストレス解消日shine

大好きなライブに行って来ましたheart04

アーティストは『 久保田 利伸さんlovely 』ですnote

しかし~~行くときハプニング発生sign03

電車の人身事故で、乗っていた電車が止まりましたcrying

乗り継ぎ乗り継ぎでどうにかライブ会場へ・・・15分ほど

遅刻ですsweat02

焦りましたsweat01でもでもnotenoteupめっちゃめっちゃ良かったheart01

歌~上手すぎshine最高なライブでしたhappy02

|

« 次はタルト♪ | トップページ | パン教室(初級)☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事